2013年05月05日

iPhoneの文字化けについて

"

fuyunt (ふゆん)

iPhoneの太陽とチューリップ絵は化けちゃうかなー|影がぺんぺん草みたい **** #botanical #garden GvMdGAfNHb

2013/04/14(日) 09:19:47



m2igi6nknxxrue3 (chihiro)

春は新しいスタートの季節!
無料アプリ[+]icon(プラスアイコン)で
iPhoneをおしゃれにキセカエちゃおう♪
https://t.co/wEsjAXQ13v

u7jp6AuXxi

2013/04/14(日) 09:19:47



sakura_family (さくらファミリー)

さくら青果だい『4月14日』: 絶好調です!明日は待ちにまった、旭川東鷹栖にあるアスパラを作っている野中農園さんにいってきます!!アスパラ作りに対しての想いを聞いてお客様に美味しいアスパラを提供します(^-^)/iPhoneからの投稿 gTOrpmgCwJ

2013/04/14(日) 09:19:44



CBR02329RR (いぼんぬ@狩猟生活→バイク復活準備中)

RT @hoshino_lily: そういえば最近iPhoneで「星野リリィ」が予測変換に出るようになって感動したよ…。今までは干し海苔しか出なかったというのに…。

2013/04/14(日) 09:19:42



kasa262 (カサ)

【ドラゴンコインズ】日曜日は枠オトク袋を販売中!モンスターBOXを増やして緊急ミッションを乗り切ろう! iPhone:gz6mBL9YMa Android:jWUAs7mtqa #ドラコイ

2013/04/14(日) 09:19:41



watashiwamegane (太田果琳)

RT @KirarimmMisa: iPhoneに変えました!
アカウント作り直したので前にフォローしてくれてたひとお願いします!
らいんも追加してね(^∇^)?RT
msk0422

2013/04/14(日) 09:19:40



kosodeko (小袖)

iPhoneはマナーモードにしておかないと色々音が鳴りまくってうるさいですね(´・ω・`)ガラケーもそうだったけど…設定変えまくりんぐ

2013/04/14(日) 09:19:39



push_co6950_bot (Pushさんの名言(bot))

iPhoneを電子レンジに入れると充電ができるぞ!(クククッ、試してみるといいさ)

2013/04/14(日) 09:19:37



Calystegia21 (昼顔)

@naga_herz そうなんですよ?原因がわからず面倒だからずっと3Gでいいやって使ってますけど、docomo版iPhone出たら切り替える所存。2年契約があるのでタイミングが問題ですが (*´?`*)

2013/04/14(日) 09:19:36



blau222blau (碧)

RT @e8c5o: 今夜22時からの内田さんラジオ、iPhoneならradikkerというアプリをインストールすればj-waveの地域じゃなくても聞けますよ( ´ ▽ ` )ノ
Wi-FiはOFFにして3Gにしないとだめなようです☆

2013/04/14(日) 09:19:35

"
posted by nizdp4lc at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

